FC2ブログ
2016.11.30 旅の準備
 いよいよ、明日はアメリカ・セドナに旅立つ日…
 日程としては、こんな感じです。

12月1日 15:25 チェックイン
    17:25 飛行機 成田発
    10:20 ロサンゼルス着(日本時間12/2 3:20)
    15:20 フェニックス着(日本時間12/2 8:20)
    19:30頃 セドナ着(日本時間12/2 12:30)
    <セドナのホテルで一泊目>

12月2日 終日自由行動
    <セドナのホテルで二泊目>

12月3日 終日自由行動
    <セドナのホテルで三泊目>

12月4日 8:20 飛行機 ロサンゼルス発
(日本時間12/5 1:00)

12月5日 16:35 成田空港到着


 全行程3泊5日の旅行…

 格安ツアーなので、まあ地味な旅行ですけど、この自由行動の中で、うまく立ち回らなくてはいけません。

 よく考えたら、ツアーを予約したものの、忙しくてまだ一度も、ツワーについての詳しい話を聞いていません。

 そこで、サロン ド シルフィーユでの四柱推命講座を終えると、早速、表参道にある、旅行会社のクラブ・ワールドに行ってきました。

クラブワールド

 外は日がすっかり短くなって、まだ夕方5時だというのに、もう真っ暗です。

 今回、僕の旅行を担当してくださった関田様は、本当に事細かく、セドナの事前情報を教えてくださいました。

セドナの地図

 セドナの街の地図も頂きました(^^)

 セドナという場所の前情報を、たくさんの人から聞いていたので、ネーティブ・アメリカンの移住地の事とか、ボルテックスの事とか、いろいろ質問してみました。

 「セドナに行くのなら、ベルロックは外せない、と聞いたのですけれど…」 と僕が言うと…

 「セドナの旅では、『必ずここに行かなければならない』 というような、しばりは一切ありません。ただ、その空間に行くだけで、だいたいの景色が見渡せるし、それだけでも十分に癒しになるし、価値があるはずです」

 と、答えてくださいました。

 なるほど… 確かに旅行となると、我々はつい欲張って、『たくさんの場所にいかなければ、勿体ない』 と、意気込んでしまいがちですが、セドナという場所は、そういうものではないという事ですね。

 これから、アメリカの地での冒険が始まる…

 出発は明日の夕方、どんな旅になるか、ワクワクする気持ちで胸を膨らませています!


よろしかったら、クリックしてください(^^)